MENU

【MTG】モダンホライゾン6バック開封

先日ショップに行った際にこんなセットが売っていました

 

通販のボックス買いだとついてなかったボックスプロモの狼狽の嵐に

開封パックが6つもついて5千円とか爆アドやん( *´艸`)

 

f:id:kyuku9999:20190803222531j:plain

 

と速攻で買って家に帰ったのですが・・・

今モダンホライゾンって定価割れで買えるので普通に狼狽の嵐シングル買いして

6パック買っても同じ値段で買えるってことに気が付きました(´・ω・`)

 

勝手な勘違いで一気にアドを失ってしまって意気消沈の中、剥いた1パック目から

まさかのレン6降臨、やっぱ爆アドで間違いなかった(/ω\)

 

f:id:kyuku9999:20190803223111j:plain

 

残りの5パックはさすがに微妙なラインナップでしたが

まあルーンの与えても引けてるしいいか( *´艸`)

 

f:id:kyuku9999:20190803223305j:plain

 

お店にはもう1パック同じものがあったので慌てて車に飛び乗って

買いに向かいましたが、よく考えたら同じ店の同じ箱から作ったパックでしょうから

ほぼレン6は出ないことに気が付いて途中で撤収

 

このままモダンホライゾンを追加で剥かなければアド取ったまま勝ち確定なんですが

いつまで我慢できることやら