MENU

【MTG】アリーナ エルドレインの森 クイックドラフト

またクイックドラフト

イクサラン:失われた洞窟と思ったらエルドレインの森に切り替わってて草

 

1回目は好奇心からカタパルトと取れたので赤青スペルにしたのですが

1勝もできず0-3で終了、ほんまクッソ(;^ω^)

 

ちんちんに熱せられて思わずもう一回

初手駆け抜け侯の祝福から入った黒緑は除去こそあまり取れませんでしたが

3パック目でアショク引けてくっそ重い形に(;^ω^)

結局駆け抜け候では一度もドローできないいつものクソ操作されましたが

なんとか6-3の800ジェムで多少初戦の損害を回収してフィニッシュ(・ω・)

6-1で迎えた7勝チャレンジ1回目は

下の初手から

ここからまた土地事故で4枚目の土地が一生引けず負け、ほんまクッソ(;^ω^)

もう後がない6-2で迎えた最終戦はまた初手土地2枚kp

てか初手土地3枚とか4~5回に1回くらいなんですけど

しかも土地2枚>4枚>3枚と3枚の時より4枚の方が多いし

ほんま、補正逆にかけてるとしか思えない(´・ω・`)

案の定今回も土地は全く引けずで無理やり負けさせられて

本当に馬鹿らしい(´・ω・`)

初戦の負けも土地2枚で止まったままで

結局9戦中3回がクソみたいな土地事故っていうね

相手も同じくらい土地2枚とかで憤死してくれれば

まあしゃあないってなるのですが

不思議なことに相手は何十戦やっても土地2枚で止まることなんかないんですよねぇ

本当にこちらにクソ補正、相手にはドブン補正かけてるとしか思えない(;^ω^)