MENU

【MTG】アリーナ 10万ジェム突破

大量に持っていたドラチケとゴールドを消費して

ドラフトやり続けた結果、所持ジェムがついに10万ジェムを突破しました(・ω・)

 

カルロフ邸最後のドラフトは7勝でフィニッシュ(´・ω・`)

初手プロフトの映像記憶から入ったくっそ中途半端な多色デッキでしたが

飛行は正義だった(・ω・)

 

まあそのプロフトの映像記憶

9戦やって一度も引かせて貰えなかったんですがね(´・ω・`)

こんだけドロソ入れてんのにほんまクッソ

 

12/11の記事のスクショ時点で516455ゴールド、43740ジェム持ってて

現在196230ゴールド、102330ジェムになったので

4か月でざっくり12万ゴールド追加で入手できてる分含めて

44万ゴールド消費(プレミアドラフト44回分)

チケットが確か25枚くらいだったので合計プレミアドラフト69回で

59000ジェムしか増えてないことになるので

1ドラフトあたり3勝で貰える1000ジェム以下の計算になりますね(;^ω^)

 

まあさんざん記事にしてますが、土地事故3連続の0-3連発とか

あからさまな操作されてるので仕方ないのですが・・・

おかしいだろクソが(;^ω^)