MENU

【MTG】アリーナ カルドハイム ドラフト6、7回目

カルドハイムドラフト6回目

こっから備蓄してあったゴールド投入(・ω・)

 

初手トスキもこいつ自分で使うまで気づいてなかったですが

マストアタックなんですね、しかも飛んでるような絵なのに回避能力無し(;^ω^)

 

f:id:kyuku9999:20210214220628j:plain

 

最終的に青緑ですが緑なのにファッティは全然取れず(´・ω・`)

 

f:id:kyuku9999:20210214220800j:plain

 

トスキも全然活躍できずで2勝3敗で250ジェム+2パックでした

 

ドラフト7回目

初手フィンというクッソ微妙なパックでしたが

3-2で何故かダークリッドが流れて来てなんとか形になったものの

やっぱり除去は少な目

 

f:id:kyuku9999:20210214221337j:plain

 

まさかの6勝3敗とこれもうわかんねえな(・ω・)

やっぱりボムゲー環境なのかしらね

ただ6-0で7勝いける?からのいつもの土地事故3連発ってのがまた

7戦目とか相手残りライフ5まで追い詰めてからの6連続土地で逆転負け

そこから2戦は土地3枚以上引けずですからねぇ、ほんま(;^ω^)