MENU

【MTG】エルドレインの王権 コレクター・ブースターパック到着

駿河屋さんに注文していた

エルドレインの王権コレクター・ブースターパック3箱が無事到着しました(/ω\)

 

f:id:kyuku9999:20191005235407j:plain

 

あと昨日午前休取って通常ブースターもお店まで買いにいったのですが・・・

今回ボックス特典が豪華なので売り切れ続出だろうと思ってましたが

朝一でもないのにまだ誰も買いに来てないそうです(;^ω^)

こちらはプレリで1箱買ってたのでもう1箱追加して2箱目

 

f:id:kyuku9999:20191005235628j:plain

 

今回はさらにバンドルセットっていうのも買ってきました

4000円で10パックとFoilの基本土地20枚とかついてくる

お買い得品らしいです(・ω・)

 

f:id:kyuku9999:20191005235728j:plain

 

買ったはいいんですが、結局プレリ以外アリーナしかプレイしていないので

開封するモチベが・・・

 

モダホラも結局未開封のまま放置してますし、紙でのプレイは復帰は・・・

てかアリーナが手軽すぎて、もうあいつだけでいいんじゃないかな状態に

まじでテーブル等もはや不要!(; ・`д・´)