MENU

【MTG】灯争大戦 日本語版BOX開封

いろいろ走り回ってようやく購入できた灯争大戦日本語版1BOX開封

 

まず1列目

神話2枚は青と赤の終焉サイクル、フォイルはコモンとアンコモン

そしてフォイルじゃないけど大人気のナーセットちゃん(・ω・)

 

f:id:kyuku9999:20190510225052j:plain

 

次いで2列目

けつが浮きました、天野版リリアナ降臨、ただ神話はこの1枚のみ

フォイルはコモンとアンコモン

f:id:kyuku9999:20190510225259j:plain

 

最後の3列目

神話はバントゥ様のみ、1/6だと思ってましたが違うみたいですね(´・ω・`)

どうやら神話はボックスに4~5枚のようで

先日記事にしたボックス期待値はさらにさがりそう・・・

ただし、フォイルが頑張ってくれました

レアフォイル1枚とナーセットちゃんまで光ってくれて大勝利(´・ω・`)b

 

f:id:kyuku9999:20190510225658j:plain

 

さっそくヤフオクに出品しなくちゃ(使命感