MENU

【MTG】アリーナ 相変わらず回線切れまくり

連日のようにアリーナ回線切れまくり

 

バグレポート出そうとしても英語なので面倒だし、それでも

頑張って一回報告書いてログつけて送信しましたが、ログの量が多いせいなのか

いつまでたっても送信完了にならず

さらに自分が送信した内容を見れる場所もない(あるのか分からない)ので

ちゃんと報告できているかすら不明っていうね(;^ω^)

 

f:id:kyuku9999:20190508212808j:plain

 

今はデイリーこなすためのフリープレイばかりなのでまだましなのですが

金払ってドラフトとかイベントに参加してるときに発生すると

補償とかしてくれるんですかね?