MENU

【MTG】基本セット2020プレリ行ってきました

フライヤー8枚と確定除去3枚とかいうかなり強そうな青黒デッキが組めて

2-1、2-1、2-0で3連勝できました( *´艸`)

 

f:id:kyuku9999:20190707222732j:plain

f:id:kyuku9999:20190707222839j:plain

賞品は基本セット2020を3パックとセラスリーヴ

f:id:kyuku9999:20190707223027j:plain

 

賞品のパック剥いたら3パック全てフォイル入りしかもレアフォイルが引けました

 

f:id:kyuku9999:20190707223237j:plain

 

今回からフォイル率が上がっているらしく、プレリパックも6パック中3枚フォイルと

かなりフォイルはかなり引きやすくなってるようです(・ω・)

 

ちなみにもう1店プレリのはしごしたのですがそちらは3連敗(;^ω^)

その店では参加賞のパックも貰えず、上位3名にはセラスリーヴはなし

代わりに上位3名にプレミアパック?を配っただけでした

店によって賞品配布基準とかばらばらなんですかね?