MENU

【MTG】ナーセットプレイマット購入

春先からMTGのプレイマットを地元の店何軒か回ってさがしていたのですが

地方だと全く種類がないですね

しかもMTGのものは一つもなく、ブシロードやブロッコーリー系の

いわゆるあっち系の奴ばかり(;^ω^)

 

まあMTGより他のTCGの方がはやってるようなので仕方ないのですしょうが

仕方ないので通販で買おうと思ったのが5月頃で

丁度ナーセットちゃんのプレイマットが発売されるとの事でわくてかしてたのですが

残念ながら即完売とか人気すぎやろ(>_<)

 

所が最近ヤフオク等でそのプレイマットが何故か一気に出品されていて

これは何かあるのかと、ググってみた所・・・

再販?か何かで通販ショップ各店に大量に入荷されたみたいですね

さっそく購入してみました(・ω・)

手元で広げると結構でかいですね

あと知らない人が見たらきっとブシロード系とあんまり変わらなかったっていうね

 

f:id:kyuku9999:20190810220854j:plain

 

ついでに勢いでニッサのプレイマットも購入

 

f:id:kyuku9999:20190810221106j:plain

 

オクでは5月に買い占めてたであろう転売ヤー

少しでも情弱からむしり取ろうと高値で出品していますが

まだまだショップには定価や割安で在庫があるので騙されて買わないように(/ω\)