MENU

【MTG】アリーナ 無課金でしゃぶりつくす ミシック到達

MTGアリーナランクマ

土日2日かけて17勝17敗

デッキ的に限界だったようであきらめてさらにWCを投入

思い切って新しいデッキを試すことにしました(/ω\)

 

対戦相手のデッキの主な割合はジェスカイファイアーズ、予言コン、

ラクドスサクリ、ゴルガリアドベンチャーシミックフラッシュといった感じで

対戦して一番きつかったのがジェスカイファイアーズだったので

とりあえずそれを作ることにしました('ω')

 

f:id:kyuku9999:20191126221847j:plain

微妙にチケットけちるため、一部代用カードや願いのフェイでごまかしてるので

フィニッシャーが引けず逆転負けされたことが何度がありましたので

余裕があれば騎兵を増やした方が良さそうです

 

f:id:kyuku9999:20191127034324j:plain

 

チケットはたいただけあって結果は良好

土日の苦戦が嘘みたいで月曜9勝4敗と火曜日10勝3敗で

無事ミシックに到達することができました\(^o^)/

 

f:id:kyuku9999:20191126222559j:plain

 

ネットで出回っている大会で結果を残したデッキさえ真似れば

無課金、20年ぶり復帰勢というかなりの悪い条件でもミシックに到達可能

・・・まあ実際は無課金と言ってもその前数か月貯めていたゴールドや

カード資産があったので完全無課金というわけではないのですが(;^ω^)

カード資産ないんでガチ対戦はちょっとと考えている無課金PW兄貴達も

次のテーロス再訪がリリースされるタイミング目指して

がっつりゴールド貯めて参戦してみてはどうでしょう