MENU

【MTG】アリーナ ダイヤTier2到達

アリーナランクマ

なんとかタイヤモンドティア2まで到達しましたが・・・

 

f:id:kyuku9999:20191124230206j:plain

 

そこからまた連敗でダイヤティア4まで叩き落されました(´・ω・`)

土曜が17勝17敗(先手13戦6勝、後手21戦11勝)

先手有利なはずなのですが、下のような感じで

ドロー操作されてるかの如く半分土地事故で憤死(;^ω^)

スクリューで数ターンタイムワープされるか、

土地伸びてくれたと思ったらそのまま止まらずにやっぱりって感じで・・・

 

土地2ドロー土××××土×土土×××(1ランドからの1マリ後)
土地2ドロー×土××××土××土
土地2ドロー×××土×土土土×××

土地3ドロー土×××土
土地3ドロー土×土×土土土土×土土
土地3ドロー×土××土土土
土地3ドロー××土××××
土地3ドロー×××土土土土
土地3ドロー土土土××土土
土地3相手即爆発
土地3ドロー山山××

土地4ドロー土××××
土地4ドロー土××土×

 

対戦相手も半分創案の火で

残り半分が赤黒か黒緑の猫釜と予言された壊滅って感じで

デッキ相性も良く無さそう

プレイ時間帯でも相手のデッキ傾向があるようで

平日の夜とか7~8割が創案の火だったのが

土曜日の昼くらいは赤単とかの方が多いくらいで

日曜日の昼はまた創案ばかりって感じでした

 

オーコ分のチケも予定通り戻ってきたので

残り6日、ミシックを狙うならさらにWCを切って

こちらも創案デッキとか作るのが良いのかもしれませんね( ゚Д゚)