MENU

【MTG】アリーナ テーロス還魂記 限定構築イベント

MTGアリーナ

テーロス還魂記限定構築デッキでのイベントが始まったので参加してみました

 

f:id:kyuku9999:20200203175426j:plain

 

強そうなのは単色信心か青白夢さらいコントロール、青黒アショク等の強PWや

赤緑等の強神を主軸にしたデッキでしょうか(; ・`д・´)

残念ながらカード資産の関係でレアリティの高いカードを使うデッキは使えず

安く組めそうなのは赤単か黒単ということで黒単にしてみました(・ω・)

いいかげんパック剥けって話なんですけどね(^ω^)

 

f:id:kyuku9999:20200203175905j:plain

結果は4勝1敗で完走

これ貰えるカードってテーロスからだけじゃないんですね(;^ω^)

参加費は500ゴールドor100ジェム

3勝で450ゴールド4勝で600ゴールドと完走しないと参加費はペイできず

さらに貰えるカードは全セットからと、あまりやる必要なさそう(>_<)

 

f:id:kyuku9999:20200203175942j:plain

常時開催してるスタンダードイベントの参加費も同じ500ゴールド

テーロスと同じ4勝止まり500ゴールドと貰える額が減りますが

最大7勝の1000ゴールドまで狙えるのでそっちで良さそう(・ω・)