MENU

【MTG】アリーナ ランカー入りならず

アリーナ無課金でしゃぶりつくす試み

初参戦でランカー入りできるのか・・・

 

MCQチケットが貰えてないということは

残念ながらランカー入りできなかったみたいですね(´・ω・`)

 

f:id:kyuku9999:20191201162715j:plain

 

実は朝5時に起きて様子を見ていたのですが

残り30分で1173位

 

f:id:kyuku9999:20191201162844j:plain

 

残り7分で1179位とこれならいける

 

f:id:kyuku9999:20191201162926j:plain

 

残り1分で1188位

 

f:id:kyuku9999:20191201163119j:plain

 

残り1分切っても1190位もろたで工藤

 

f:id:kyuku9999:20191201163021j:plain

 

から、まさかの「間もなく終了」が10分近く続いて

ようやく結果が表示されたと思ったらランカー落ちしててほんまクッソ(;^ω^)

 

もし今後ランカー狙う方がいれば上記結果参考にして

ロスタイム分も考慮に入れて勝負に行くか決めて下さい

 

※追記

後日、無事MCQチケットが貰えました(・ω・)

集計のため多少時間が経ってからチケット配布されるようです( *´艸`)