MENU

【MTG】アリーナ イコリアリリース

アリーナにもイコリアリリース

テーロスの時はアプデ後画面ブラックアウトで2~3日プレイできなかったのですが

今回は大丈夫みたいです^^;

 

ログインするといきなりドラフトチケットが1枚貰えましたが

逸る気を抑えてまずはストアチェックから(・ω・)

 

どうやら今回のおまけはゴジラのようで性能はどうなの?

しかも5/21まではスタイルまでついてきて

このスタイル、同じく期間限定ですがリミテに参加しても貰えるので

やっぱプレオーダー買わなくて正解か?

ひょっとしてプレオーダーについてくるのと別の奴なのかしら(;・∀・)

 

f:id:kyuku9999:20200418020135j:plain

 

そしてそのリミテの方ですが

①プレミア・ドラフト

BO1で参加費くっそ高いやんと思いましたが、よく見たらその分賞品が豪華ですね

4勝で1400ジェム、5勝で1600ジェムでチャラライン

最低で1パック、7勝すると6パック貰えます

平均3~4勝ラインとすると期待値1300ジェム+3パック+3パックなので

2500ジェム相当(1回参加毎に1000ジェム黒字)

 

f:id:kyuku9999:20200418020423j:plain

 

②シールド

貰えるジェムはプレミア・ドラフトと同じなので6勝の2000ジェムがチャラライン

パックは勝利数に関係なく3パック貰えるので

こちらも平均3~4勝ラインとすると期待値1300ジェム+6パック+3パックで

3100ジェム相当(1回参加毎に1100ジェム黒字)

 

f:id:kyuku9999:20200418020732j:plain

 

③マッチ・ドラフト

プレイしてないので間違ってるかもしれませんが、勝敗関係なく3マッチプレイか?

3連勝でも3連敗でもそこで終了ってこと(´・ω・`)???

これやる人いるんですかね?

3戦全勝で3000ジェム+6パックとうまうまですが

2勝で1000ジェム+4パック、0~1勝だと1パックのみと一気に落ちるので

腕に自信ニキ向けってことですかね

当然そういう人達が集まってLVも高いでしょうから、うちはパスですかねぇ(;´∀`)

 

f:id:kyuku9999:20200418021243j:plain

 

とりあえず明日からプレミア・ドラフトとシールドを適当に遊ぶことにします(・ω・)