MENU

【MTG】アリーナ 世界選手権2019展覧会

MTGアリーナ

世界選手権期間中

出場選手が実際に使用しているデッキを使っての対戦プレイができます

貰えるものは経験値と世界選手権のスリーブだけですが

参加費もかからないのでやり得ですね(・ω・)

 

f:id:kyuku9999:20200215214202j:plain

 

まあデッキ自体はいつものプレイやラダーで出てくるデッキとほぼ同じなので

面白味は全くないんですが(;^ω^)

出てくる相手は赤単ばかり、一通りデッキ試して見ましたが

他のデッキではデッキ中せいぜい4枚の全除去or波乱の悪魔引けないと負け確

全除去引いても使える頃にはすでに手遅れの事が多かったので

単にイベントクリアするだけなら赤単どれかが手っ取り早そう(´・ω・`)

 

f:id:kyuku9999:20200215214353j:plain