MENU

【MTG】アリーナ回線切れまくり

MTGアリーナですが、5~6回に1回くらいで回線切断しちゃいますね(;^ω^)

 

最初の数回はこちらが勝ち確定で最後のフルパンで出たタイミングで切れてたので

これは回線切りって奴かと思ってたんですが・・・

負け確のタイミングでこちらが投了ボタン押したら切れちゃうことが

結構起きるようになったのでバグかなんかなんでしょうね(´・ω・`)

 

相手がPW出してきた時点で投了>回線切断ログとか

なんか相手側の処理とこちらの投了がかぶるとやばいのかもしれません

一応回線切断後、再接続を選択できるのですがゲームに復帰できたのは

わずか一回のみ

 

最悪だったのは、こちら負け確>gg宣言>相手gg返し>投了からの回線断とか

これ相手からみたら嫌がらせだよねって感じで落ちたこともありました(>_<)

 

PC性能や回線等のおま環的な問題なんですかね?