MENU

【MTG】アリーナ スタンローテ

MTGアリーナではアプデが行われ

は紙より1週間早くエルドレインの王権がリリース

スタンダートもローテーションとなりました

 

ログインすると新たなスタンダードデッキが10種類配布され

f:id:kyuku9999:20190927205254j:plain

リニューアルギフトとしてランダムでレア・神話レアが10枚

ラインナップが微妙すぎてほぼ役に立たないんですけど(´・ω・`)

f:id:kyuku9999:20190927205424j:plain

新たなマスタリーも追加、ペットは猫ちゃんから狐に( *´艸`)

 

f:id:kyuku9999:20190927205700j:plain

プレイ回数とかも教えてくれます

半年で4572回もプレイしてますね

1月760回、1日25~6回とかかなり廃人やろ(; ・`д・´)

まあ初手デュレスとか2手目思考消去打たれたら即爆発とかしてたんで

実際のプレイはもっと少ないでしょうが(;^ω^)

剥いたパックは129、稼いだゴールドは20万ちょっと

f:id:kyuku9999:20190927205829j:plain

 

コードも配布「PLAYELDRAINE」でエルドレインの王権3パック

「hDM-pHLq-CyC」でアバターとスリーブが貰えました(・ω・)

 

とりあえず持ってないカードでも使えるイベントがあるようなので

これで新カード使って遊んでみます(・ω・)

f:id:kyuku9999:20190927211111j:plain