MENU

【MTG】アリーナ イコリア120パック開封

イコリアリリースから2週間

今回もシールドとドラフトやりまくって貯まりに貯まったパック共(´・ω・`)

ドラフトの方もすでに先週くらいから

対戦相手の7割近くがサイクリングというクソな状況になってしまっているので

さすがにこれ以上やってもつまらないということで終了

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回は課金なし、プレオーダーも未購入、マスタリーは購入

テーロスの時に課金していた分の残りジェムが25000

ゴールドが40000の状態でスタート

 

・ジェム25000>7160

・ゴールド40000>6925

・マスタリー:-3400ジェム

       +(200ジェム、1500ゴールド、14パック、ドラフトチケ1)

・コード入力:+3パック

・配布ドラフト券+1

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ドラフト終了時所持

・120パック(SS後にマスタリーで2パック入手)

f:id:kyuku9999:20200506234457j:plain

・神話レア33/64

f:id:kyuku9999:20200506234614j:plain

・レア111/212

 

今回プレミアドラフトがおいしすぎ

シールドやるんじゃなかったと後悔するほどでした(´・ω・`)

4勝すれば100ジェム、5勝以上安定なら無限ドラフト可能なので

上手な方なら本当に資産増やしまくれたんじゃないですかね

ただ、その分2勝以下だとかなりの損になりますが(;^ω^)

 

仮にジェムとゴールド、全てパック購入に充ててたとすると

18000ジェム:90パック+神話レア2枚(怪獣王ゴジラ

40000ゴールド:40パック

で合計130パックと神話レア2枚

 

一方全部リミテに使った今回は

 上記のように合計120パック+神話レア33枚+レア112枚と

圧倒的お得でした(*^-^*)

WCが欲しいからリミテやるくらいならパック買うとか考えてる人は

正直かなりの大損してるんじゃないでしょうか(>_<)

 

ユーザーにとっておいしいことはすぐ対応してくるので

対人ドラフトリリースした今回だけ記念での大サービス

次からは当然のようになくなってる可能性大ですねぇ(・ω・)

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回も1パックずつ開封

記念すべき最初のパックは・・・いきなり神話レアで今回は何か違う(; ・`д・´)

 

f:id:kyuku9999:20200506234804j:plain

 

ということでバリバリ120パック剥いた結果は以下の通り

 

f:id:kyuku9999:20200506234859j:plain

(M:神話レア、W:神話レアチケ、C:レアチケ)

120パック中

神話レア15(1/8)

神話レアチケ4(1/30)

レア96

レアチケ5(1/24)

とテーロスの時と違ってきっちり期待値通りになりました(´・ω・`)b

 前回139パックで神話10枚、神話レアチケ6枚はかんり運が悪かったようで

 

最終的にイコリアの所持カードは

神話レア48/64

レア207/212

とほぼレアが揃い切って丁度いい感じで終了となりました(・ω・)

 

最終的な神話レア

f:id:kyuku9999:20200506235600j:plain