MENU

【MTG】アリーナ イコリア:巨獣の住処 リリース

コロナで大変なことになってる中

MTGアリーナではいよいよイコリアがリリースされます(・ω・)

 

なおリアルの方はアジア圏では今週末発売ですが

それ以外の地域は1か月遅れとなるみたいですね( ゚Д゚)

 

プレオーダーの方も買うかどうか明日までに決めなければいけないのですが

 

f:id:kyuku9999:20200415232945j:plain

 

ビビアンの方が50ドルで

・50パック

・神話ビビアン

・ビビアンスリー

ゴジラスタイル

 

50ドル=10000ジェムとするとパック購入ならパック数は同じで

おまけの神話がビビアンになるか、ボックスプロモになるか

今回プロモって何がつくんやろ

テーロスのエイスリオスとか産廃だったみたいやし(^ω^)

まあパックを購入するなら上記のようにほぼイーブンなのですが

同じ50ドルでシールドなら5戦できて

シールドパック6×5+報酬パック3×5=45パック+報酬ジェム

なのでシールド5戦中1回でも3勝した時点で

シールドやった方が特になるんですよね( ゚Д゚)

ゴジラスタイルじゃなくて、上のSSのシルエットのスリーブとかなら

ワンチャン買ってたかもしれませんねぇ(´・ω・`)

 

ルーカの方が50ドルで

・マスタリーパス+10LVボーナス(5400ジェム相当)

・シールド参加券×2(2000ジェム×2)

・神話ルーカ

・ルーカスリーブ

 

こちらはビビアンよりひどくて10000ジェム払って9400ジェム分と

全くお得感は無し(;・∀・)

 

ということで今回プレオーダーは両方手を出さないことにします(/ω\)

テーロスの時にパック買うつもりで課金した分のジェムが

まだかなり残っているので

それでシールドとドラフトやってどのくらいカード集まるかですねぇ(^ω^)