MENU

【MTG】アリーナ 

ついこの間イコリアがリリースされたばかりと思ったら

もうM21がリリース(・ω・)

 

まあ基本セットの時だけ間隔が2か月だから早く感じるんですが

いつも通りプレオーダーも購入するかどうかは今日中に決めないと(>_<)

 

f:id:kyuku9999:20200624210116j:plain



リリアナの方はいつも通り50ドルで

・50パック

・神話リリアナ

・リリアナスリーブ

・リリアナスタイル

 

50ドル分パック買ってオマケのボックスプロモ貰うのと値段は一緒

肝心のリリアナが強いかどうかですが・・・どうなんでしょうね(;^ω^)

参考までにカードショップでの予約シングル価格は1000円程度と

神話にしては微妙な値段なのであまり使われ無さそう

 

テフェリーの方は50ドルで

・マスタリーパス+LV10(3400+2000ジェム相当)

※オーダー時の一覧に記載はありませんでしたが

実際はLV10ボーナス付スタートでした(・ω・)

・対人ドラフト参加券×3(4500ジェム相当)

・シールド参加券(2000ジェム相当)

・神話テフェリー

・テフェリースリーブ

・テフェリースタイル

 

前回まではマスタリーパスの10LVボーナス(2000ジェム相当)で

水増しした上でも総額9400ジェムとお得どころか損をする設定でしたが

さすがに手を出す人が少なかったのか、大幅アップ(・ω・)

そして肝心のテフェリーですが、個人的には能力が微妙そうなんですが

予約シングル価格はリリアナと違ってすでに4000円程度なので

多分強いんでしょう(笑

※リリアナの方は購入してないのですが

テフェリー側と内容的に かなりの差がついてしまっているので

ひょっとしたらリリアナにも記載されていないおまけがついていたのかも

 

ステイホームで無駄にドラフトやりまくって

現在ゴールドもジェムも枯渇してしまっているため

テフェリーの方だけプレオーダー購入することにします(/ω\)