MENU

【MTG】アリーナ カルドハイムリリース

いつも通りリアルに先駆けて

アリーナではカルドハイムがリリースされました(・ω・)

 

今回もプレオーダーでリミテチケが貰える方を購入済だったのですが

 

f:id:kyuku9999:20210201223816j:plain

 

残念ながらマスタリー経験値はついておらず(´・ω・`)

いや、前回もついてたかどうかははっきりと確認してなかったのですが

初回ログイン時に一気にLVが上がってカードやパックが貰えてたので

記載のなかった経験値が貰えてたと思ってたんですが、どうなんでしょうね

バグだったので修正したのか、勘違いだったかはもう確認できません(/ω\)

 

f:id:kyuku9999:20210201224001j:plain

 

ただ今回は確実に経験値分もらえてないので

プレオーダーセットの内容は50ドル(大体1万ジェム相当)で

 

・マスタリーパス(3400ジェム)

・シールドチケット(2000ジェム)

・ドラフトチケット×3(1500ジェム×3)

・神話ニコ・アリス

・ニコ・アリススリーブ

・ペット

合計9900ジェム+神話レア+見た目アイテム

 

と正直お得感は完全になくなってしまいましたねぇ(;´∀`)

マスタリーパス自体が爆アドなのでまあええわ(^ω^)

 

後はいつも通りコード入力でカルドハイム3パック

「PLAYKALDHEIM」で僕と握手(・ω・)

 

f:id:kyuku9999:20210201224559j:plain