MENU

【MTG】アリーナ ストリクスヘイブン ドラフト2~3回目

ストリクスヘイブンドラフト2回目

 

初手レアは二科目専攻もこれよく見たら

場のクリーチャーコピーじゃなくて唱える時にしか使えないのね(´・ω・`)

結局黒緑タッチ白に除去も多いし結構いけそう(^ω^)

 

f:id:kyuku9999:20210504234223j:plain

 

まさかの0-3(´・ω・`)

1戦目は初手土地3枚から17枚引いた所で

土地10枚、スペル7枚しか引けておらず負け何回連続事故らすねん(;^ω^)

2戦目は同じく土地3枚スタートから今度は5Tまで追加土地が引けず負け

ほんと、1戦目で使ったデッキの残りの部分自模らされてるのかしらね(;^ω^)

3戦目は森2枚初手をマリガン後

3マナ以下スペルが活力の注入1枚という初手を泣きのキープも

結局3マナ以下生物も4枚目の土地も引けず完全マグロ状態で瞬殺

 

ストリクスヘイブン3回目

初手シャイルも途中から白が全く流れて来なくなり

最終的に黒緑タッチ白の3色に(´・ω・`)

 

f:id:kyuku9999:20210505000459j:plain

 

まさかの7勝2敗、これもう分かんねえな(´・ω・`)

4連勝からのまた3連続土地事故で始まったと思いましたが

最後の1回は相手も事故で互いに土地並べる展開からなんとか辛勝

強制敗北モードは3連続までなのか後の2回は普通に戦えました(笑)

締めくくりの声明はフルコンにしないと自ターンに打てなくて

理解するまで何度かガバりました(;^ω^)

 

f:id:kyuku9999:20210505000820j:plain