MENU

【MTG】アリーナ マスタリーパス購入

ドラフトでようやくジェムが溜まったので

マスタリーパスを購入しました\(^o^)/

 

なんで2つあるの?なんか背景でいろいろ付録が付いてるように見えるし

20%オフとか書いてるからお高い方がいいのかしら(;^ω^)

カーソルをそれぞれの上に合わせても貰えるものは表示されないのでわかりづらい

 

f:id:kyuku9999:20190831195241j:plain

ぐぐってみたら単に経験値が10000余分に貰えるだけのようで

ジェムで経験値を買う場合に1000EXPあたり250ジェムかかるので

+2000ジェムで2500ジェム相当の経験値が貰えるから

20%オフって書いてるだけみたいですね、イラネ(・ω・)

 

ということで予定通り3400ジェムのパスを購入

すでに稼いでいる経験値に応じて一気に報酬が貰えます

f:id:kyuku9999:20190831200324j:plain

パック

f:id:kyuku9999:20190831200535j:plain

そして神話レア各種

f:id:kyuku9999:20190831200917j:plain

後半のスタイルでの水増しは正直いりませんね

まあそれ抜いても大幅にペイはできてるんですが( *´艸`)

f:id:kyuku9999:20190831201056j:plain

f:id:kyuku9999:20190831201232j:plain

オーブも貰えますが、これ使ってもスタイルしか貰えないのでおまけ程度ですね

f:id:kyuku9999:20190831201329j:plain

今期のノルマ達成したので来期までお休みするか迷ってたのですが

ツリー自体まだ続きが残っているようで、結局クエスト消化し続けないと

満額貰えないようです(´・ω・`)

f:id:kyuku9999:20190831201504j:plain

ツリーを全てクリアすると最終的に2000ジェムと10000ゴールド貰えるので

来季以降はノルマ1400ジェム稼ぐだけで良く

ツリーの報酬で貰えるゴールドで2回は確定でドラフト可能なので

後は 経験値を稼ぐために3日に一回ログインしてクエスト消化してれば

その分で貰えるゴールドだけで十分賄えるのではないでしょうか(/ω\)

 

全国1千万の無課金アリーナ勢の兄貴達も、ため込んであるゴールド使って

ドラフトでジェム稼いだらマスタリーパス買うのがよさそうだぞ(´・ω・`)